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Service

for Company

EC販売の強化に貢献する

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中国で年間48兆円の市場規模を持つ”ライブコマース”

デジタル上で商品の売り買いを活性化させることのできるライブコマースは、
現代のコロナ禍にも貢献できる売手法であります。
IT化が進む中ECの販売強化を考えている企業様が年々増えており、
ECへの参入と強化を前向きに検討している企業様を支援いたします。

Our strength

BLANC AMOURの特徴

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化学反応を巻き起こす手法を軸に

テレビショッピングと違い、常にイレギュラーな化学反応を起こすことができるライブ配信。
パフォーマンス力次第で、オーディエンスの反応を何倍もの力に変えることができます。
そのオーディエンスの力を最大限に活かすマーケティング手法をサポートいたします。

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ライブコマース後も

継続して販売する為の設計

ライブコマースをしている時間は商品の魅力を掘り下げて伝えることができるので、
購買していないオーディエンスも商品の知識は頭に記憶されます。
その時に必要がなかっただけであり、必要となるタイミングに出くわせば必ず購買に走ります。
リーチした顧客を手離さず自社で抱え、ライブコマース外でも販売にまで結びつけるためのマーケティングをサポートいたします。

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ファンと一緒に商品の成長を

(より密なファンマーケティング)

ライブコマースでは、不特定多数の方から身近にチャットで意見をキャッチすることができます。
商品に対して初見の意見(なぜ買いたいと思うか?なぜ買いたいと思わないのか?印象は?)や、
購入後の使用感、リピートに対する意欲や改善点など、自社が成長できるための意見を日々簡単に吸い上げることができます。
その意見をキャッチするためのマーケティングをサポートいたします。

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意識する手法

ゴールデンタイムの10秒を

オーディエンスのゴールデンタイムは、10秒。
01の化学反応の中で買いたい!という気持ちが湧いても、
購入までの動線が長ければオーディエンスは購買を途中で諦めてしまいます。
いかに簡潔な購買動線が組めているかが重要です。企業に合わせてより効率的な動線組みをサポートいたします。

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継続的に成長できる視点を持つ

ライブコマースは、長期戦です。
1回の挑戦ではなかなか効果がでるものではなく、積み重ねがとても大切であり、それが大きな結果に結びつきます。
挑戦した現場の中で生まれた結果かからレポート作成を細かい視点から行い、
ライブコマースにおける効果や今後の展望、商品・サービス自体の課題等を導き、
より生産性のあるライブコマースのサポートを行います。

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